Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

これまたテストサーバーにて
・120レベルまで開放されました
・次元の鏡(10以上入場可)のナオミより
・各転職は手動です
1メイプルIDにつき2000メイプルポイント貰えます
・最初から高性能テレポストーンと100万メルも貰えますので
・まぁ色々できます。ID数もってりゃ

10以上ってのがちょっとネックでして
初心者島でクエスト最後までやるのが
結局近道かと。

その上げたキャラでナオミに話しかけレベルアップ
→キャラクターカード使用可能になる
これでメイプル装備を確保→1つ目

こんなルートや(誰かさんのブログ見て知りました。装備貰えるの)

初心者島→ナオミ で活動用のキャラクターを作ったら
ひたすら別IDで初心者島を素通りして
ガチャなり、メル袋(金で3.5M)なり、ミラクルキューブなり
マメな人なら露店出して(アバターも捌けますし)稼ぐなりして
ほどよい活動環境を整えれば、と思われます。

敵が結構強くてね。そこそこ装備が欲しくなるんです

メイプルポイントは贈答が出来ません。だからこんなまどろっこしいことに


パワーノックバックが空中で使えなくなった
それが私のビッグバン。大ショックです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/996-359763d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

