Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

孫至上主義
人に厳しく、自分に厳しく。 でも孫には甘く
それが孫至上主義


日付の変わる前くらいから始めて
6回通してやれば・・

ビジタークエの話。こんなこと考え始めてる時点で
既に飽きがきています
もっとも外に出られる分、先週より断然面白いけどね!

最後のマスタリーブック、ドラパル30貼りました
ほたってた理由が必要性を感じなかったからなんだけど
宇宙人が固定ダメージ故にたまに6体当たっても別にいい場面が
ないでもないので倉庫から引っ張り出すことに。

ふと今思ったことをつらつらと
潜在ってDEXがハネ上がってるわけなので
フリズベルクのダメもかなり出るわけですか
もっともメイン攻撃と比べると幅は小さいけど
DEXのみ依存、防御無視なのでお徳な気分になれるスキルです

肝心のビジター装備は13日から・・
それまでに8回のアップグレードを済ませておきたいものですが
あいにく(飽きてサボってたため)メダルが足りません
クエ自体は残ると思われますのでそちらはクリア
となると問題は3段階を1人で出来るかどうかでしょうか

弓に絞って潜在装備を整えていこうかと。
武器は今のグレイヴはワイルドハンターやる気になっても使えるし
耕すをいずれ120に。やったね!(女神の祝福)&究極の冒険家作成用

冒険家作るとしたら白湯の名前を使いたいけど
あの子名誉冒険家の称号だったり50帽子(クリティカル5%)
とかしょうもないもの持っていたりもするので
あくびの名前でも引っ張ってこようかなぁ、なんてね。

色々なものを無駄なく使えるのっていいですよね。
「晩の残りよ」の美学とでも申しましょうか


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/988-c9d468d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

