Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ダイヤルアップ
落ちに悩まされてる方で
その対策ページなんかを見てみると
メモリ、グラボ、OS辺りが筆頭に挙げられてるようです

ふと思ったまま書いてなかったのですが
無線も項目に加えるべきだと思うの

持続的にデータをやり取りしてるわけだから
そりゃ無線は伝統的に落ちる・・よね?

このゲーム、ペン4&512Mのノートで
重いながらもホンテ行けるくらいですし

宇宙人クエ、その何日目か

通常手を出せない宇宙人は「未確認の○○宇宙人」
強力な宇宙人、幸運の宇宙人、賢明の宇宙人、敏捷の宇宙人とおりまして

敏捷(オレンジのやつです)のみが写真撮影の対象 


その他3種の宇宙人については
まず通常狩場に沸いてる「未確認の~」を倒すと
倒した相手と同種の宇宙人が恐らく2体×1~3セット沸くという
システムのようです。仲間が報復に来る感じ


宇宙人退治クエストの対象は「○○の宇宙人軍団(名称曖昧につき)」つまり
未確認の~をいくら倒してもクエスト完了には含まれず、
その後やってくるお仲間どもを倒してはじめて数えられる、といった仕組み

↑のシステム上結構まとめて倒したりもするので
「あと幸運だけ15体!」だなんて面倒な状況にも
陥りかねません。

ですので1体倒すと2~4体稼げる くらいの認識で進めると
バランスよく終わるかも


ワギャパラのアレ

こんな怪人が居たような気がします。パカッ
立てばエリマキ、座れば閉じる。歩く姿は・・

クエスト進展はまだかー!
この記事に対するコメント

怪人ばーば!
【2010/10/09 11:23】 URL | 獅子 #- [ 編集]


ラテ飽きて、βから始まったオンゲじゃカンスト。

というわけでビッグバンきた辺りでメイプルやろーぜw
たぶん結構楽しめると思うよ 今の状況なら
来年辺りなら俺も普通にいるし
わけわかんない!っつー例のあれも
なんとかなるし おいでおいで
【2010/10/11 21:22】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/985-9c817abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

