Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
そして潰える野望
カルマがない(おとといまであったらしいが)
という大誤算によりあっけなく頓挫。

加えて客装備もイマイチ要領を掴めない感じでこれまた見!
日ごとに積んでいく形式は、できれば一番避けてほしかったよ・・

と、(潜在について)読んでわからない部分は
聞いてみたり自分で張ってみたりしながら
おおよその雰囲気は感じることができました

素ステ(弓ならDEX)をプールして物理攻撃を伸ばしていくのが混沌時代なら
逆に物理攻撃をベースに倍率ドンでステータスを伸ばすのが潜在のようです おおざっぱに

物理攻撃もおろそかにはできないのだけど・・
顔、目・・うーん
カオス系のボスも間もなく実装されそうなので
ネックレスは今捌きたかった・・!
韓国では通常ネックもカオスネックも卵1個らしいですが
日本じゃ前者は3個。最低ひとつは使うだろうし
卵だけ持っておくといいかも?

あんまり先の話に囚われてしまうと楽しくなくなるので
ひとまずあまり量を取れない気がする客装備の行方は・・?

全体としていきなりすごい手間が増えちゃいましたね。
あるものをやり繰りしてどうにか形にしていきたいものです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/982-7e51fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)