Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ビビデ・バビデ・ブーの節に乗せてお楽しみください
♪一月は正月で酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪二月は豆まきで酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪三月はひな祭りで酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪四月は花見で酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪五月は子供の日で酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪六月は田植えで酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪七月は七夕で酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪八月は暑いから酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪九月は台風で酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪十月は運動会で酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪十一月は何でもないけど酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー


♪十二月はドサクサで酒が飲めるぞー

♪酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー




『日本全国酒飲み音頭』  by バラクーダー






きっとこの歌詞を考えた人は、
早い段階で「12月の歌詞」を考えてたように見えます(●゜v`)





なんとか12月までつなごうと・・・ 

11月と9月は無理があるでしょ・・・w






つまり、飲むのに必要なのは口実。

口実とお金があれば大抵、夜はそーなるのです。







朝帰りのち9時間睡眠、おはようございます。

--------------------------------------------



メイプルはやっとボウエキスパートが9に!

これでとりあえずマスタリーを使わないと上がらないところまで来ました。


そのマスタリーが大変・・。 どうしようかね、これから。



来週のパッチからは、DTにバイキングを狩る以外めいぽ武器を狙おうと思っています。


花梨でイマイチだったバイキングも、

だいぶレベルも上がってSEがある今ならきっと大丈夫!



そこそこの経験値と魅力的なドロップ。そういやめいぽ盾も落とすんだっけ?

パルスも活かせるだろうし、ノックバックはとれるし・・・。



SEは偉大なり 

ただし、レベル3暴風(53%)ではちょっとノックバック率が低いだろうけども。





ブレイブパイレーツあたりにも足を運んでみようかなーと思っています。


あそこは近距離の聖地。 でもパルスとフェニックスと火矢があればサクサクいけるハズ!!




なんてったって夢の火弱点・・・・(ノ∀`*)




海ではフェニックスと火矢をどれだけ使いたかったことか。

自爆になるので使いませんけども。にっくきオハゼの火耐性



高効率は期待できませんが、暴風でも十分ノックバックできるので

楽しい狩りになりそうです・・・・・・w




今後の予定としては、さっき書いた通りにメイプル武器狙いの狩りを中心に。



ボウエキスパート20(黒トカゲ&ビシャスでGET

暴風20(最難関 ギルクエオンリーときました。

SE20(論外 でもサメは狩るかもねー 期待はしないほうが良さげ



一番狙い目はボウエキスパですね。やっぱ


エキスパの熟練度が6の倍数毎に上がってくれるので・・・。


20成功したとして18まで振るので、その分のスキルポイントを9ほど残しておきます。


スキルポイントをエキスパ用に9貯めた次には

こんなに供給少ないのに供給過多


こんなの準備してます。 お値段3Mほど



影縫い・・・ 絶対便利だと思うんですよね&実際便利らしいです。



フェニックスに振りたいのはやまやまなのですが、ぶっちゃけ役に立たないからね・・




MAXで移動-60 球が止まって見えるそうです。




ビシャスとギルクエも積極的に参加したいところ。

(誘っていただければいつでも飛びつきます(-∀-;)



ギルドは・・ また今夜にでも書きますか。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

影縫いはあんまりメジャーじゃないからなぁ
俺は影縫い振るんなら先に明鏡止水をお勧めするよ
【2007/07/28 19:13】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]



明鏡は・・・ないかな。
ホント影縫い使いやすいんだって。
狩りやすさに直接関わってくる
【2007/07/28 20:44】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/98-213def47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

