Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

even
20から弱点つけるのってかなり非道です
うさみみタオル銀ドロシーに丸薬と頂上勲章もつけて135-123

int装備はほぼなしでもサクサク上がります
20~クエストやりつつアリゲイター
26~コールドアイ3発
後はボチボチクエストをやって現在32とかだったでしょうか

雷ドーンが単体&遅めのスキルでこれまたいい感じ

さて、そろそろ残り50%で200になるメインをば・・と思うも
40~の氷魔法が貯めスキルと知って不覚にもときめく。

ピオシング、クァンタム、パンチと使っているうちに
貯めスキル大好きになっていたようです。

惜しむらくは雷弱点の少なさよ・・llllllρ(   )lllll

2次(まぎらわしいけど30~70)は火弱点、
3次は氷弱点がめぐまれているこのゲーム

30レベル時点で受ける職クエにさんざんたらい回しにされたあげく
火ボアを120匹狩るクエストがあるのですが

火メインでやってる時期なのですっごいストレスです
魔防が抜けて高いスターフィクシなんかも同上。

エレメンタルリセット覚えたらサンフィクシ辺り狩らされるんじゃないかしら・・

50~の単体が聖属性ならもっともっと幅が広がるのだけど
さすがにそれは贅沢ってもんですか


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/978-0226904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

