Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

青巻紙
遅くに帰ってきたので
なんとなくパッチを当てて
それとはなしにチャットを眺めていたら
出来心でエヴァンを作ってしまい、
つい20レベルにしちゃったころには綺麗な朝焼けが見えました

mini.png

雨・・かなぁ
反省しても睡眠はとれませぬ

エヴァンはドラゴンの位置を基点にして攻撃するので
少しだけ(主に上下方向に)ずれが生じます。なんだか面白いね

20でテレポと前方範囲攻撃を覚える鬼畜仕様なので
ある程度までやったらキャラ消してギルクエ用に・・とか考えてます今のとこ

ライディング、コンバットステップ、FJ、バクステ等々
数多ある移動スキルの中でもやっぱりテレポって秀逸よね

足場の段差越えてスイスイ動かしてるの見るとテンション上がります


・・うん、いい職だね(脳内完結)
キャラスロ増加もアイテム共有も嬉しい限り。
主に周りが楽しそうです。せっかくサクチケ渡せるし私もお話くらいは読もうかと

弓の新職にも、ぜひちょっとした移動スキルを追加してほしいのです
レジスタンスのあれらは知らん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/977-3eebe87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

