Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

見ないとわからないこともある
やっと上がったぁぁぁ

昨日が韓国本鯖でのパッチだったみたいなので
修正後の弩の動画

が、なぜビシャスをやりましたか・・

161レベルで3分ちょっとですか
スナイピングが凶悪ですかなり

ダッジ→全クリティは出てるかなぁ・・?
修正後のEXが恐らくノーディレイでストレイフでも発動してるから
新しい火力補助としてSP30割くべきなのでしょう

140台の弓(あまり参考になりませんが)
の動画も上がってるので、そっちを見れば
3次範囲スキルさん達の立ち位置がわかる感じ。

ダッジも出てるけど暴風なのでよーわからんです

つーかPKB300%まで上がってんだから(どんな式かはわかりませんが)
ビシャスくらい押せるでしょーて

クリティカルが恐らく100%加算ではなくなったのと
SEが文字通りの効果しかありません 確率15%と最小ダメ30%上昇

そっち(SE)は覚悟していたので
Uストイレフの速度が普通通りでホっと一安心

ボウマスターはどうなるかな?
決め手はEXアタックの判定・・

書いててしみじみ思いましたが
「決め手はEXアタック」だってw
まったく変われば変わるものなんですね


書き足し書き足し

恐らくSE30とスナイピング30エキスパ30
MHはいくつだろ 5とか9とか?
アルティメットストレイフが10で・・
ピオ21も修正即日には振らないかなぁ?
マークスマンシップにいくら振ってるかが興味深いです

ってこの人最初のスキルカットで
いつの間にソウルとブースターかけた・・?
SDみたいな感じになったのでしょうか

コメントより引用 

>>>His control isn't the greatest, when you can safely fire away out of range from pap's stun/dispel and missing snipes. I was really hoping they would make a new animation for strafe instead of just adding two arrows, but eh. Looks like they dropped snipe back to 500k again too. Hurricane+FA>>>US+FA, but it's still great. BM should remain the better 1v1er and MM should be& the better mobber[note the damage on pierce!]. Hoping to see a MM training video soon.

ざっくり訳

いや離れろよ。スナイピング当たってねーし
こんな単調なんじゃなくってさ、他のスキル使ったやつがすっごい見たい
暴風+EX(個々に付くのねやっぱ)のが強いよ?
でもね、弩にとっちゃすばらしい修正なんだよ
弓はやっぱり(弩に比べて)単体に強いべきだし、弩は(弓に比べて)対MOBが強いべきなんだよ
狩り動画が見たい。いやほんと、すぐに。ASAP。


とっても主観入ってます

アルティメットストレイフをAストレイフと昨日表記してて恥ずかしかったです Uでした
動画投稿されてからほとんど時間経ってないんですよこのコメント

熱い人は世界中にいるんだなぁとちょっぴり嬉しくなった そりゃそうよね
にしても「MM」って略称いいですね スッキリしてる
この記事に対するコメント

ちゃっかり飛び出ているEXが少し笑えたw
何度かEX発動しているのに歩いていましたね…ノーディレイで1発追加はこりゃ便利

ソウルとブースタ…何度か見直しましたがスナイピング発動時に勝手に同時にかかっていたのは何でだ;;
タッジはおそらく0:08でMISS出た後の0:16全クリティカルがそうなのかな?時間経ってもクリティカル効果は維持されるっぽいですね
【2010/07/12 00:44】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


程度の差こそありますが
弓ならEX、弩はダッジがそれぞれより活きるので
面白くなってくれたなぁと

補助については・・見返してないのでなんとも
日本に来るのが楽しみです^^
【2010/07/15 05:06】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/975-924615b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

