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鬼が笑う
潜在能力付与の辺りで思考停止しているのです

クリティカル5%上がるのがどれほどのもんかと申しますと
190だったっけな くらいの果樹のステを持った弓がいたとして
それにいつぞやのキャンペーンで配られたクリティカル時代の尖兵、
冒険家の50帽子を持たせますと
大体ATK10くらいの混沌系帽子に匹敵するくらいです。
微妙っちゃ微妙なとこ

エキスパの熟練度は90% 最小攻撃力81%


ちなみに最小攻撃力が最大×熟練度にならないのは
計算式中に忍び込んでる0.9のせいです

論より証拠
10000と8100

これが70%になると、最小63% ひいい

かなぁぁぁりバラつきます。
が、クリティカル最小ダメージ30%上昇を
文字通り解釈すれば安定します どういうこっちゃ

要はこれまでの+240%が
200%(だと勝手に思ってますが)になるけど
基礎クリティカル5%+クリティカルショット40%+しゃあぷあいず15%で60%
更に諸々の潜在能力とやらで上がった分を引き当てれば

下30%はオマケしちゃうよってことだよね きっと

つまり100%あたりのダメージの幅は防御0に対して

修正前 ノンクリ:8100~10000 クリ:27540~34000
修正後 ノンクリ:6300~10000 クリ:22230~30000

最小30%上昇ってこういうことですか どうなんですか
こう書くと弱体化ですが、
実際のステータスはこれにエキスパ修正分のATK+20が加わるのと、
なによりAレイフが170%、暴風200%みたいなので超ハネます

ダメージ修正前 ノンクリ:8100~10000 クリ:27540~34000
修正後(170%) ノンクリ:10710~17000 クリ:27417~37000
修正後(200%) ノンクリ:12600~20000 クリ:29640~40000

面白いと思いませんか 特に修正前と170%のクリティカル最小値が似通ってる辺り。
大体暴風の矢消費が分間504だか510だかそのあたり。
対してレイフは84/minなので336本 ええ、よえーんですよ 同じ100%だから

で、よ

6本なんですよ 84×6=504なんですよ 暴風と速度?同じよ 途切れこそしますが
これにWBかけていいんすか(576) スナイピング持ってていいんすか(999999)
1ボタンで飛んでいく量が増えるわけだから、WBの効果も上がるわけです

が、ダブルファイヤ→トリプルファイヤと同じ扱いの可能性もあるので
過度な期待は避けることに。
(パルスとかは違えど)全部の攻撃スキルが同じ速度だから組み立てやすいのに・・

う・・書いたらそんな気してきた
考えてみればスキルレベル10だしパッシブだし、
もしこれでこの性能引き出せるのなら完成早すぎだよね

攻撃速度2/3くらいの気持ちでいよう・・
これ振っちゃったらストレイフが使えなくなるわけだし
できれば完全な上位互換であってほしい


今年の願い事:「Aストレイフの攻撃速度が落ちませんように」
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【2010/07/08 00:03】 | # [ 編集]


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