Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

脳内麻薬
疲労が気のせいなら元気も気のせい。

あっちこっち駆けずり回る日もあれば
バスタブに毛布を敷き詰めて(冷たいんです)
「今日動かない」誓いを立てる日もあります。

ところで犬の尻尾って
意識して動かせるのでしょうか

ポケモンのカイリキーですっけ?
あれも利き手はどれなんだろう とか
使わない部位って結局退化していくものだと思うの


たーなーばーた1

仙台の七夕祭り、一度行きたかったなぁ・・旧暦ですっけ

たーなーばーた2

今の7/7だと梅雨にモロ被りするので
彼らにとっちゃいい迷惑でしょうて

そして司法取引

司法取引・・・ッ!?ちょっと違うか


経験値おいしいらしく、
火矢の持続ダメージが活かせそうなのでひょっとしたら白湯で遊ぶかも。

弩が198になりました。
撤収が20日なので、それまでに上がるかどうかってとこ


この記事に対するコメント

おめでとうございます\^o^/

ジャクムの利き腕も謎ですよねww
本体にちょこっとある腕っぽいのか、最初に倒す腕なのか…メイプルって奥深い。。。?
【2010/07/07 07:21】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


仙台の七夕祭りは、旧暦だから8月ですよぉ☆
実は行ったことあります♪
【2010/07/07 10:15】 URL | せーら #- [ 編集]


>ヴァリさん

答えはみんなの心の中に・・なんてね
私はヒール腕から落としたい派です

>せーらさん

カラっと晴れて壮観でしょうねーw
羨ましい限りです^^
【2010/07/07 18:13】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/973-8fe4a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

