Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
召命
弓使い近接パッチ・・?

一部近距離仕様なトウキョウボスで
制限が解除される感じですか

モータルとか、元々0距離なレインとか
特に前者の扱いはどうなるんだろうなぁ
とぼんやり。削除予定にも入っていなかったしね

冒険家の独占領域が今後狭まっていくので
当然といえば当然の修正なのかもわかりません。

全職総クリティカル
スキル間のバランス修正と
最大SPまで変更されちゃっているので・・

弓はとりあえず
・2次で単体攻撃の上位
・3次で共通のスキルがあって(モータルと互換?書いて無いけど)

・4次で弓、弩と別のスキルをば

弓はパッシブ、弩は新単体スキル?


職自体を強化しようー!とした場合に
やりやすいのがアンプのような倍数補正
次いで熟練度上昇、クリティカル付与といったところですか

実際翻訳見てる限りじゃ、ぽいものがちらほらと見受けられます。

デュアルのミラーダメージの前例もあるし
斬りにもシャドパ、加えて単体スキル?

英、投に熟練度上昇
エキスパやダークスピリット分は
どーやって埋めるのかなぁ・・?

単純な強化パッチというよりは
高いところにすり合わせた感じでしょうか

別に対単体合わせなくても・・とも
ボス!ボス! なのは日本のメイプルなのでしょうし

そう考えるとREQEXPの減少も頷けます


楽しそうな修正です。 ひとまずここでおしまい。
近接可能はちょっとだけ寂しいかな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/966-cf95819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)