Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

Tele-potation

さゆ82

ボムによるハゼ狩りも随分慣れました。
元々レインで狩っていた理由だって
ボム→初弾にプログレ+クリティつかない 火矢→オハゼさん火耐性

という消去法(?)でレインだったわけだし
・・もっともレイン強いし使いやすいですが
ボムの初弾修正と、加えて一体あたりの期待値が
ボム→210% レイン190% なので若干上回るのです(ボムのクリティが特殊なため)

が、底が高い分やっぱりあるならレインがいいかな

レインに振るSPでストレイフやパペットを育てて、悠々海底生活。

現在82でレイフMAX 火矢1 パペット6
オハゼキャノンさんは気絶がお嫌いなので(復活するとすぐ物理1になる)
火矢1取っておくと邪魔にはならないハズ。

ところで物理1状態でも火傷のダメージが通るみたいなので
次は火矢上げです。あると少しだけ便利

パワープレイでない分、3次前半のハゼ狩りっていいね。
なにより操作が楽。のろのろやってるのに効率はよろしい深淵海峡

これがSE+暴風やらピオシングやらを覚えだすと
ぶん回すような狩りになるので、あまり長時間向けではありませぬ

2次のアイアンが強烈な分、3次でボムが(SP節約的な意味で)
巻き返してるなぁ とやんわり思った昨今のスキル事情
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/962-a834673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

