Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
1番だけなら全部
弓が楽しくて楽しくて楽しくて、
こっちと弩がおろそかになりつつある昨今。

SSいっぱい撮ったのだけどね
だからこそ時間かかるのがわかるので
書きはじめるのがぁぁぁあああ

時代はレイフ先行。
弓ならね。弩はまだイラプでもいいかも

モータルに振る5が寄り道すぎ
加えてレイン先行の育成記事って
スキルレベル低いうちのあの弱さを
がっつり見なかったことにして完成形だけを書いていらっしゃるので
もはや実用性なし。

装備に大きく左右されるから
細かいスキルレベルなんかは省くけど・・

レイフある程度@途中パペット1
パペ5(ハゼでの使用を考えると6か)→鷹15
火矢実用程度まで(まだわからん)
そっからレイン振り始めて
→神殿辺りで総力戦→4次 の流れが今の理想

毒狩りの強さって
自分がいない間に話が進んでることなんです
その点火矢だと、わざわざかけ直すのにボタン1回押さなきゃいけないし
中毒時間も短い
(MAX7秒だそうな40秒かけないとHP1にはならない
火矢自体のダメージもあるが)

卵の、下段狩り?って
そのための鷹だ。
手空きにはならないだろうが
たまに中段に上って3体巻き込むように火矢撃ってくれば
多少はマシかなと考えてます 上手くいくかなぁ

余談@弩なら
70レイフ1でウィンドライダー
うーんやっぱりレイフある程度上げないとだ。
せめてこいつある程度2確になるまで
2ndならそのまま氷矢1振ってイラプ育てて
駐車場→ハゼコースでいいと思うのだ

セカンドウェディングのお陰で(1stと指輪重複できる
タオル込みで常時ヘイスト可能に
100でメインの全身が使えるので
それまでにスラスト5になっておけば、不自由しないなって

自称箇条書き(激しく違うが)でこれだよ!
今の弓すごいよ!ボムの初弾修正と、ダメージ上昇のお陰だよ!!

クルーとマスタークルーあんまり美味しくないからね??
駐車場って、逃げレイン使えれば2.5M装備あれば3Mくらい出るんだからね??

だからレイン先行・・ここまでが昔の話で
今はレイフなんだあああああ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/958-dc975ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)