Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
あら
弩の新職来るのねー

要は気絶付与のアイアンアローとか
エフェクト変わって多分範囲も伸びそうなPKBとか

HP伸びたパペットとか
1本多くなったストレイフとか。
ライディング系はノーコメ

ショーダウンの親戚や
再使用待機時間の書いてない野獣化とか
劣化(?)スナイピングと暴風持ってるなぁとか
デュアルブレイドの時も思ったが
なんで必殺技ぽい全体攻撃持たせたがるのかしら

うん、素地はばっちり。
後は計算式ですねー
とはいえ武器依存だし・・。

単純に弩の計算式で暴風が使えて
たぶん移動スキルも充実してて
常時か時々か知りませんが、攻撃力30%アップするなら
そりゃまぁ相応に強職ではないのでしょうか。

それにしても・・弓系統の新職を実装する際
シャープアイズは外してかかると思っていたんだけどな。

と、そこまで書いて気がついた。
この職基礎クリティカルがねぇ。

それならきっと野獣化は常時・・
30%UPでは全然埋まらないので
HP80%UPが最たるメリットか。
振り替えない遠距離の救済みたいな位置づけにな・・

らねぇよwwよく見りゃアマゾンの目もないじゃん!!
トリプルショット、ファイブショットの「早い速度で~」
の記述で思うべきでした。
こいつは弩の皮を被せた銃だ。
ボスも狩りも半端になります

この先属性武器なんかのクリティカルが
基礎クリティカル扱いされるかで大きく変わるのは銃と同じ。
でも、きっとならないなぁ。なんだかんだいい住み分けです

しかしそれならなぜSE持たせた。


先の話より今の話

バリスタとインフェルナ来い・・っ!
ついでにクリティカルリングが来れば
75%・・!!


この記事に対するコメント

ワイルドハンターですっけ
実装されたらきっと育ててしまうんだろうなと思います

野獣化再使用180秒
スナイピング削除されたようですね・・・
【2010/05/27 22:38】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


それ自体の良さは実装されてみないと
今の時点ではなんとも・・

弩使いまわせるのは魅力ですがw
【2010/05/28 17:03】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/956-d4c6796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)