Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

季語もない
魔獣やデュナス2、ジャクムなんかは
「(ない機会に口実を与えて)連れて行ってもらう
という認識で

コアやBG、殿ガマニーベルングなんかだと
連行される」 と思ってます。

同じ字でどうしてこうもニュアンスが違うのか。
退屈なボスほど経験値がおいしい、逆説のメイプルストーリー


ホーンテイル 羽が落ちたら 帰りたい(字余り、湯葉物語)

さて、お天気の悪さがとどまるところをしりませんが
そういえばそんな季節でしたね。

お隣が運動会なのか、体育館にすし詰めにされてますが
雨天決行だったのでしょう。そんな季節でしたね

弓はのったり育って66に。
ようやく重い腰をあげてMCに取り掛かったものの
予想と覚悟は悪い方に裏切られて4~5回で発狂しました

こればっかりは仕方がないので、
夜ザク使って水~金辺りに一気に取ります・・

コイン奪取レースにはつくづく向かないと実感中

ぽん

何もしておりません
画像は1Gで売れるハズだったイス。

何もしておりませんとは書いたものの
思い返してみれば今日の朝ホンテに行ったし、
以上でもって日曜朝の3週目が終わったようです。私は今回からだったけど

続投どうするかと言われて、
妥当な返事(つまりはイエス)を返したものの
「今ならまだ取り消せるなぁ」とか考えてたり、
目の前にいない限り無責任なお話。

義理立てしだしたら身動きがとれなくなると思うの!

おやすみなさい

この記事に対するコメント

リンク貼ってもらってるのに更新してなくてごめんねー(´・ω・`)

PC壊れた今、ブログ巡回もままならないという…

メイプル関連の記事は書けないけど日常記事でも書こうかなと画策中(`・ω・´)
【2010/05/24 13:37】 URL | さとん #- [ 編集]


う、ううーん・・?
リンク元々私の自己満みたいな感じだったので
大幅に整理してみました
でも、個人的には半年に一回でも
「あ」とか「寒い」とか書いててくれたら
全然構わないんだけどw
【2010/05/26 15:43】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/955-7dee9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

