Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
簡易モードとはなんぞや
弓、60。弩、195

遅れたのは中下巻を買いに走った(23時迄営業)からで
寝たフリをしてるのは、中巻読みたかったからです。

オンラインの強みと言えば強みですね。
書いてちゃ元も子もありませんが

一気に読めるって幸せです

さぁ、下巻に取り掛かろう


めんどう



この記事に対するコメント

寝たフリwww
起床?タイミングがフリズ捜索タイミングとばっちりで多謝だったんですけどね!w
【2010/05/18 07:27】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


ちなみに何の本ですか?
【2010/05/18 08:01】 URL | Hk #- [ 編集]


>ヴァリさん
ああその時は本屋ダッシュした帰りで・・
って説明してもしょうがないか。
寝てるのも、下向いてるのも
オンゲー的には大差ない気がしますw

>Hkさん
ブレイブストーリーでした
上巻だけ買って長いことほたっていたのです
【2010/05/19 01:20】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/951-06d0f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)