Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

擬音

金曜ホンテが終わったー・・!と一息してたら
木曜深夜の助っ人(残り5回)頼まれたり、
土曜朝に聖で復帰したりと

これだからイエスマンは・・とお叱りを受けました。
おっしゃるとおりでござい

聖魔でのホンテ、退屈で退屈で退屈で
でも映画見れるほど目が離せるわけでもなくって

ひとまずレベル5エンジェルレイをなんとかしないと発狂しそうです。


くりてぃ5

この一行に賭けて、ゆっくり育つハンターの子
アローブロー型なのと 正直てきとーに狩りしてるのと
現時点じゃなんとも言えん。意外と物理防御も高い挑戦の50帽子

ひとまず果樹を200にして(カンストがあるっていいもんです)
毎週安定して拘束される固定を全て精算して、
淡々と弓やりてぇ・・!

この50帽子も、耐久度つき武器も
火属性30%増しやクリティカル率上昇も
弩の耐久武器についてるらしい、は虫類系MOBへのダメージ20%上昇も
(ホンテくらいですが。カオスも出ることだし)

なんつーか色々、私は諦めていない。

育成過程のPKBとブロー型は試した。
修正された火矢、暴風と機能性ペット
レイフの初期値修正+この5%
祝福が20あって弓なら
単体もそこそこの線いけるんじゃないかと。

明日もしメイプルがサービス終了になっても
私は諸手を挙げてそれを喜ぶ。

引き際をください。
楽しくて困るんです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/949-3a1334a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

