Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ブラックバスは陸上を疾走する
いらかの波と 雲の波
重なる波の 中空を・・

うーん後忘れた 
三番の最後が「空に泳ぐやこいのぼり」
だった・・っけ

どことなく文部省唱歌って
マーチというか軍歌というか
そういったものを連想させるよね。

軍歌を流しつつ道路を走る黒いバス

あれって熊本だけのものかと(漠然と)思っていたら
こっちで見かけて (o゚◇゚) と固まったのは、かれこれ3年前の話

某釣りマンガの巻末に
「スタンド寄ったら黒バスが隣で給油してて焦った」
なんてのがあった気がします。

そりゃガソリン燃やして走ってる以上は
給油もするわな・・と
まんまと笑わされたこれまた遠い日の話。

とそんなことを前回記事と同じ時に書いていまして
徹夜で読書とか徹夜でマンガとかほぼ徹夜でコアとかしてたら
最終日を目前にして体調壊しました。反省して私

明日以降、ゆるゆる拳育てます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/942-5abda1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

