Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
Han-Ten
武器強化熱がぁぁぁなGWのメイプルストーリー。
しかしあらゆるものがないので、
大人しくコアやってます。

6月からビーンやるよっ
と某せんしぃーさんが宣言していたので
電卓をぱちぱちと叩いてみる


ああー・・・・ 無理かなこれは

車輪と射程でしばらく誤魔化すしかないようです。

わかりきった話ではあったんだけど
実際そうなってみると、EXPも 火力もゆるやかな指数関数を描きます。
必要EXPはあんまりゆるやかじゃないのだけどね。

いくらブレイズブレイクがぶっ飛んでるとはいえ、
きちんとレベルを上げようとすると相応の時間がかかる。
200勲章の存在がある以上は、稼げるうちに稼いでおけっ
ということで出来そうな時間帯にはメインでinしてます。

武器なんですよおおおおお
他結構丁寧に作ってきたのですが
ねぇここで愚痴らせてぇぇぇぇ

私は一体いつまでグレイヴ持ってればいいのおおおおお

この記事に対するコメント

桃豆…アランで誘われてるだけにレベル上げなきゃなんですがなかなかに;
こちらも車輪ゲーになりそうです…

ところで私もいつまで強化失敗したレッドデビルを持っていればいいのおおおおお!

【2010/05/03 12:50】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


楽しみですねぇ
ただ今回時間の石なんかも出ちゃいましたし
倒せるまでのウダウダと、倒せたあとのグダグダが今から心配です

・・WB期待しましょう!!お互いに
【2010/05/08 16:26】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/941-525f1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)