Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

共感覚
かにすくボスkai

「やぁやぁ我こそはカニングスクエアの・・」

一応ボスなのだから、一騎討ち(こちら2名ですが)の前口上なり
キノコ城よろしくムービーの一つくらいあっても怒られないと思うの。

かにすくA

にしても硬かった。こちら祝福+軍手+ジャンボたこ焼き使ってるのに
意外とかかるし、7~8階の雑魚にはmiss出るし!!

納得の歯ごたえ、カニングスクエア

かにすくB

たぶん同業(インファイター系統)なフィアンセと
ノーチラスのイルカが化けたようなダーリンを尻目に

珍しくSS撮っていたのでせっかくならと上げてみる。
この後結婚式の一枚絵があったのだけど、そこは忘れてた

(カニングスクエアはおまけみたいなもんだが)
意外とアツい今回のパッチ。主に時間の石的な意味で

石を獲るべく海賊再度育成中。
みずきで点いた拳育成熱は、ぷらむに飛び火します
以前育ててた52のインファイターは
int装備ぶっちぎってたのでなかったことに。

「海賊の120武器は成長で物理攻撃が必ず上がる」
と小耳に挟んだことがあるのだけど
まじかしら。まじなんでしょうね

タイムリーフの恩恵もかなり大きいわけです。
が、今期は石だけ取ってとにかくTL弩を・・!

聖とか弓とかフラフラしてる場合じゃないよね
目標ベルガモットと秋葉デュナス!(で頭数になるキャラを作る)

果樹ではピンクビーン!(振り替え周回遅れ気味)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/940-372f4366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

