Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

一段落
今日は寝れたので頭すっきりで考えもまとまってきました

たことアシュラ

画像は土曜深夜、というより日曜早朝のお話
vsアシュラです

レベルによって強さが変わる云々が新しい考え方だったので
かなり浸透してなかった模様。かくいう私も実物殴るまで信じてなかったのだけどね

50~のクエストで、敵自体のレベルは60
やる以前ネックに思えるのが敵のHP&制限時間と
戦士系なら命中でしょうか

無計画で言ってもたぶん大丈夫なヤツでした
被ダメは低いし、当たるし時間もそう問題ない

なんたって無強化2人でサクサク倒せましたから

もっと上手くアナウンスされてたら
このレベル帯からしばらくでは最高の楽しみになっただろうになぁ

惜しい。本当に惜しい 私の話じゃないですよ

なんつーかこの「ボスやってる」感
報酬うまし、入場制限アリ(一日5回よりは太陽の炎収集が枷)

期間限定なのが本当に悔やまれます 

保護欲全開で「私が連れていってあげる><;;」
を見事に逆手に取られたというか
自身もそのケがあるのは重々承知しているので
言っててチクチクしますが。

フロンティアスピリットはやっぱり大事だなぁ とか
他力本願も、それを喜んで助長する優しい人たちも
なんつーか(`・ω・´)な感じです。

つまりパンチがすごいいいスキル。びっくりした

「パンチによる無敵」ってよく見るけど、
あれってラッシュ避けの先入観があったんですよね。やったことなかったが

自身が前に→→と出てる間だけの無敵時間・・と
勝手にそう思ってました

違った 本当に長いのはスキル終わってからだった。
接触すれすれからパンチで突っ込んで
その後歩いて元の位置に戻ってもダメージ喰わないくらい無敵長いです

これは先が楽しみすぎる・・!
ばかにゃー(海賊殴り3次、私の脳内変換)って
正直全職中で一番未知(つーか無知。なぜ選んだ)
なので身につけることが多いのです

そもそも命中足りない。勘弁して
命中を手計算するのは、大親分くらいで間に合ってます


初めての近距離育成 ひとまず最大の短期目標(アシュラね)は達成できたので
しばらくは下地作りです。

置きプリ作ったり(I'm back)
指輪と混沌ネックそれぞれ1コ狙ったり
ペットを育てたり。

と、いうわけで手を尽くし心を尽くして放置しています。

・・マクロで思い出したのだが(こら)
マガティアの恐らく混沌狙いのマクロが
なんともあけっぴろげでぽかーんです。


この記事に対するコメント

久々に火毒でみずきかつどうちゅー
【2010/04/27 04:15】 URL | お疲れさん #ZW2e1dsA [ 編集]


えええええ
録送っといてください!!
【2010/04/27 05:42】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/935-85908656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

