Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

みずきサーバー
白ヤギさんからお手紙着いた
黒ヤギさんたら書かずに食べた

-fin-


黒ヤギさん食べすぎとか、これはそんなお話

あり余る食欲を抑えつけてまで、
白ヤギさんが本当に伝えたかった案件ってなんなのでしょうね。

さて、まずはフライングだけどぷらむ3周年おめでとうございます。
25日までに200したいねー!なんて4/1辺りに思ったりもしたんだけど
書かなくてよかったです。ホント

何がおめでたいのか書いてる本人もさっぱりですが
何事にも節目ってあるよね。年末とかモロだし

前にも書いたけど、12月に一度精算やっちゃうから
一月に逃げられるし、二月は逝きなすったし、3月に去られるハメになるのだと思います。

というわけでダラダラと回想を・・するのもなんだか野暮ったいので
去年の今ごろは何をしてたかなーって。


・・・


なにも、してませんでしたね。そうだそうだ
半年ちょっと楓に居て ちょうどダレきった時期でした確か。

ダレきったとは書いたもののそこから梅雨にかけてのダレっぷりが
さらにとどまることを知らなかったので、ぷらむに帰ったんでした。そうだそうだ

今になってぶっちゃけますと
トウキョウクエストが直接の原因だったりします。

移住直前・・2008年11月ごろってすごーくやる気に満ち満ちていたころで
周りとの温度差に慄然としてた時期でもあります。

ちょうどその時期に某投げのリア友さんから数人まとめて楓こねーかと誘われてまして
「いやでも今さらなぁ」とごにょごにょしておりましたところに未来のトウキョウ実装。

飛びつきます。
誰かさんの魔シュリ熱に私が引き摺られたという言い方もできますが。

メンテ終了→迷わず財布買って突入→そのまま勢いでベルガモット前提を終わらせる

後はもう言わずもがな。2人じゃベルガモットは倒せないんです

行き場を失ったやる気は怒りへ。
「おいぷらむざけんなwwwwww」と何故かサーバーに矛先を向ける。

ぷらむさん超とばっちり。こうして一路かえでへと歩を進めました


何が言いたいって、今やすっかりぷらむに馴染んだなぁとかそういう話。

それでもどこかのサーバーで、移民okのピンクビーンの熱い募集とかあれば
祝福用のすいみー引っさげて行くくらい内心たぎってるけどね!

嫌いな言葉だけど、ロマンだよね!
ビーン修正来てくれるなよ・・!と思ってる派でございます実は。

全員ギリギリ、すりきりいっぱいで倒せるのが熱いんじゃないか
惰性で倒すボスなんて 目処がついたら帰りたい(←×

できたらみんなでオラオラで、
ぐわーっとやってごーっとなって
ビーン倒せてハッピーエンドね!だと、とってもわかりやすいんだけどなぁ

一緒にやりたい人達は確実にいます。
でも、足りない。圧倒的に頭数が足りない

弩は今週金曜の卵でほぼステータス的には完成します。武器ないけど



このたびみずきサーバーで拳を始めました

なんでインファイター系統なのかはおいおい書くとして
ぷらむには当分装備ごと、弩を置いておこうと。

うずうずして仕方なくの!

はちみつD

レッドパンダセット買ったらペットの名付けが当たって

はちみつB

石使ったらオウムがもらえて

はちみつC

効果がスタンでした。運を使い果たした気がする


あんまり自分に起こった幸運については書かないようにしてるのだけど
ここまで綺麗にハマるとなんだか清清しくてですね。

祝福されてる!?いや祝福0なんだけどね・・

某のど飴のメーカーとか、
はち○つきんかんのど飴だとか(メーカー違うが)
そういやELTがCM歌ってたとか、それがルームだとか

そこら辺の好きなものを詰め込んだキャラです。私事ですがね!

カテゴリ作ったはいいが使う日が来るとは・・!
なんかとっても楽しめそうな気がする。そんな4月の暮れ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/930-1ba6ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

