Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

迷い箸
げしゅにん

沸くなぁ・・ここ


モグラ叩きにいい加減飽きたので
どうやらいいらしい下忍試してみたら1.4倍くらい出てた図

ジャンプあるなら断然こっちですね
ドロシーないならフーセンの実でも使いながら。

単体経験値の差はやはり大きかった。
「下の下忍」とか居てくれたらバブリンオンライン飛ばせるのにね


花梨に50氷雷がいるのだけど
サンダーボルト撃ったらこれが広くてですね。

昔の倍くらいありました。両側に
なのでこの子は氷雷魔です

最後の子は倉庫からツララ引っ張り出してきて投げるか、
火にするか氷もう一度やるか。

3H倍参加してさっさと仕上げたいところだけど
なかなか内緒送る気がしません。メインに居たくなっちゃう


何が面倒って 2次転職
この記事に対するコメント

指輪作業は一段落いたしまして、ふと必要とされる割に過疎なのを始めてみました。ただいま10歳w

魔の二次転職は中通ったほがはやいことに今日気付きましたorz
【2010/04/19 01:01】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


拳・・ですかねぇ
ガチ育成期待してます^^v当然指輪も取るのですよね!
隣の彼女クエで通るのでマトモに歩いたことがございません・・
通ったが近いのですね
【2010/04/20 02:06】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/926-5c13dc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

