Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
なごり雪
実際に降るとしゃれにならない4月の雪。

冬服はどこだー!


150聖

基本的にカタチから入りたがります。
グレイヴと、パレット持たせてぇ・・!w

なんだかんだいいモンたくさん見せてもらってると思うのです。
再現とまではいかずとも、それぞれを劣化コピーできたら
器用貧乏くらいにはなれるかしら!


それはそれとしてがんばれ聖の子。
君はプリーストだ。
骨一確になる日が来たら、インフィとドゥームを上げるのだ。

バハムートなんて最初からなかったのだ。


移動速度も上げるのだ。上下よりタオルが好きである
だからこのまま尻尾耐えるのだ。

たぶんあまりやらないし、達成するにも年単位だろうけどw
それでも聖魔は好きです。私がやっていいのかしら


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/925-7f08aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)