Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

バカ殿は夢をみるか
弓をレベル47にしたところで膝をすぱこんと叩き

「やってられっか!!」

EXP効率がよろしいのと、狩りやすいのとは
かならずしもイコールで結ばれる関係ではなかった@金箔寺

余談だけど「きんぱくじ」って「きんかくじ」と同じ発音で読んでいらっしゃいますよね。
「ぱ」の半濁音がマヌケすぎて、まがい物にしか捉えられない4月のフェア物。

消耗する。
聖で上空やるくらい消耗する。

つくづくこれが「飽き」なんだなぁと思います
やっても続かない。やってるのにやらされてる感。

あんまり縁がない感覚だっただけに(こら
「逆に新鮮だなぁ」とか自虐しながらポチポチやってました

アローブロー辛い。期待値がとかそんな話じゃないんだ・・!
単純に単発かつ60%のブレがなぜかどこまでも辛いんだ・・!

と、いうわけで雲の公園6に逃げ込みました。
ここで50まで。狩りやすいとっても狩りやすいし、経験値も いい。

このままちょいちょい狩りつつ
MC2にて指輪取得を・・指輪ばっかりね!

オルビスで次元の鏡は
なぜか←のオルビス公園にありました
(ペットの餌買えるし↑に遥か離れたワープがあるので
私のペットマクロ常駐地でもありました)


ひとつ積んでは弩のため
ふたつ積んでは自分のため

みっつ積んでは故郷の・・

と頭に霞か雲かかかり始めたので強制終了 一気にやるもんじゃないね
もう1個はやる・・けど職どうしよう。

火か氷が妥当なところでしょうか
体調(メンタル)と相談しながら
残る外堀を埋めていこうかなぁと。

けどやっぱ 一気にやっちゃうんだろうな

この記事に対するコメント

火氷、スラブラに期待なあえての戦士…複数やるとなるとどれも飽きとの戦いになりそうですな。。。
【2010/04/12 17:02】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


せんしは多分きつい・・!
とも思いますが
手数のかかる上位狩場行けるのなら
別なのでしょうか。命中装備持ちの方で
【2010/04/16 17:27】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/922-dc54d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

