Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ざーます
ボムがなんとも言えない感じです。使いにくい

アイアンやニンフ(ストームブレイク)が高性能すぎたのよねー・・
貫通+前者は高射程後者は強制押しなので、ふた手間くらい省けます
PKBあってのボムなのに、二者択一を迫られる40代の弓使いがしんどい理由はココです

2次弓の狩りって、ボムと単体攻撃を残りHPに合わせてスイッチしながら狩るのが基本だけど
ここでその単体攻撃にアローブローを選んでしまうと

・底は高い(防御の関係と、熟練度が一度のみ計算されるから考えやすい)

が、300%くらいの残りHPに非常に弱いです
「一確」は(ダブルショットに比べて)早いのだけど、
「ほぼ一確」が果てしなく遠いスキル。それがアローブロー

熟練度は60% クリティカルが「出ない」確率も60%

難儀です。クリティカル依存の職に「一確」なんて言葉はねぇんだよおおおおおお

+100%な弓クリティカル これがもしも投げ仕様だったならば
結構大変なことになります。 倍だからこそ複数攻撃少ないんだけどね>投げ

いつかこの選択を誇れる日が来るようにと、
しばし単体しんどい狩りは続きます。

レイフの初期値がどえらいことになったから
ブローもアリだと思ったんだけどなぁぁぁぁぁ!!

(↓が今のアローブロー。エフェクトが全体的に赤っぽくなった1次スキル達)

アローブロー

絶賛後悔中。2次はダブルショットです いや、ホント

髪型は振り替え券で当たったショーワのランダムチケット。弓に使ったらこのように
これじゃスグリさんのシグナス火魔じゃん・・

どうも顔2だと、どの髪型にしても「誰か」になる気がしてなりません。
ウィンド(前の弩)とか片編み(今の弩)とか上手く避けたほうだと思うんだマジで。

キャラクタースロット増加でまたまたカリスマさん当たったので
現在進行形でリトライ。






あの人


ああ・・弓でこんな人・・いるなぁ・・!!


lポイントショップl......λλ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/919-8f77a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

