Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

それを言わんがために
レゴ

ルイマリなめんなwwwwwwwwwwww


※補足
画像のこれはレゴーリス上下です 名前だけルイマリ
冒険家帰還クエストの、30レベル達成でもらえます


レゴラってNPC買いするとすごく高くて、
30~35までワイルドボア篭って上下狙ってた なんてのは5年前

※蛇足
中の人はルイマリが大好きです
ていうか弓の50と60全身は男女問わず好きです


火魔の時はいい色味のムーンライトがもらえたんですよ・・!
紫の装備ってこの時期ないから、いわば非売品なんですよ・・!

「冒険者のルイマリ」だなんて書いてあるから
すーっごい期待したのにいいいいいいいいいいいいいい!!!


ともあれ少し育てて37
やはり熟練度の壁が大きく立ちはだかります。

通産弓キャラで初めて、
アローブロー上げて育ててみてます
そのほうがボム活きるかなって


振り替えも少しはやるかも。弩ほどガチでは無理だけど

このレベルではこれくらいのHP、
ここから先は装備を変えて調節 みたいに
ある程度見切りつけて考えられるようになったはず。

費用対効果が低いなんてことはない
きちんと決めて、順序を守れば
恩恵はすごく大きい。 APって源泉みたいなものだし

勉強料が高くつきましたが(。-人-。)

この子は装備代がかからないので
その分共有(私物化してました)であるint装備を
自前に戻せたらな、と。

祝福、ブレス。
仏教徒にはイマイチなじみが薄いですが、いい言葉だと思うよっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/917-6aad8254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

