Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

寝耳
青鬼さんの効率が圧倒的すぎて(チケ有り4倍720。勘弁してくれw)
39で既に頭打ちになっていたにも関わらず2時間くらいで50になりました

これでメインの指輪は確保。お次は弓です
ちゃっかり40レベルでもらえる勲章の能力がかなりよかったので

40勲章

今とりあえず履かせてる100靴がJ15
この勲章で+5と120武器(どうせ60ベタだし)に上級アクアで123

弓ちゃんナイス。これでクエスペ目指す必要が当面なくなりました

個人的に弓の育成は30~43が一番しんどいので(43@メイプルハンター+スキル揃い始める)

印章が残っている明後日くらいまでに、43に出来れば・・と。あまりやる気はありません
キノコ城のクエやってたら自然に上がるかな 程度


クリティカルリング・・というより私は勝手に「SE50」とか名前付けてますが
新たに実装されるであろう弓系統に向けて、もう一つは取っておいたほうがいいかな・・?

その場合は拳が51→81になるのでしょうか
それとも拳消して適当なキャラ作るのでしょうか なんとも非生産的な話です


火矢(弓3次ね)の修正、聞くところによれば
毒ダメージと似た扱いだとかなんとか。(2.5%/s)
ただ、ミストやギアのように置いて重ねがけができるわけでもなく
持続時間も短いので どんな感じなのだろう・・。 毒狩りの経験が皆無なのでなんとも

耐えさえすれば命中には困らないので
面白いことできないかなぁ。ちょっと真剣に考えてみます


装備も、武器以外全て共有できるので
なんともお金のかからない話です 

弩や銃には正直痛手だけど、書が高い職
かつ強化のボーダーが高めに設定されてる職には
とっても とっても有り難い120武器。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/914-8f76b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

