湯葉物語

Author:湯葉物語
活動中
果樹物語
-弩 Lv200
白湯物語
-弓 Lv160
あくびで酸欠
-Wハンター Lv160
柚子物語
-メルセデス Lv171
耕す
-シグナス弓 Lv120
Swimmy
-聖魔 Lv151

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「決算」で桃鉄を思い浮かべるお年頃
「ゆでガエル」という言葉があります。

グラグラたぎるお鍋にカエルを投げ入れる。
そりゃ熱いだろうね
脊髄反射よろしく飛び出してくるらしいんですよ

一方適温(ご丁寧にカルキ抜きまでしちゃったりして)
の水を張ったお鍋にカエルをちょぽん。
始めちょろちょろ、なかぱっぱ。
そうしますとゆるやかなる温度の上昇により、カエルさん死んでしまうらしいんですよ。

然るべきキャラに、然るべきものを送りつけときました>ハゲ@私信

何が言いたいのかと申しますと
最近パソコンがすげー重いという話。
いや、気付いたらすげー重かったという話。

ラグをラグとも思わずに
判断材料の一つになってたり(ラグは友達)
回復のボタンを「と・・とん」と押すクセが
いつの間にか身についてたり。

「おい違うだろ・・」と自身で突っ込んだのが昨夜のホーンテイル戦。
(既におとといですね)

ヤバい。これは間違いなく一線越えてる
虫歯なんかにしたってそうだけど、物事はいつだって事後承諾です。

痛かったはずの奥歯も、撃てなかったスナイピングも
気付けば背後をとっていたマーヴェリック(γ!)も。

走馬灯のように駆け巡ります(吹き飛ばしはやめてください)

「15分余裕だろー!」ってパーティでもスレスレだし
「いやしんどいだろ・・」ってぱぁてぃでもギリギリだし
人生ってなんだかドラマティックです。ところでキーボードのMが半分しか反応しません

無駄遣いと臨時収入を繰り返した振り替え資金も、
謀ったように0になる予定です(実はちょっとマイナス)
どこで辻褄が合ったのだろう・・やっぱりドラマティック。というよりなんとかなるもんだ

中の人としては「ちょっと余る」くらいが好みなんだけど・・贅沢かな

もうじき190、かつ最後の卵を手に入れるところで
弩キャラの「清算(凄惨)」が待っています。

ちょっとだけ叩く数字が大きくなる・・えーと予定。


本当はね、190-200はなるかもするかもできるかもわからなかったから
普通にDEX上げるつもりだったんですよw

がしかし、某事情により俺達の冒険はまだまだ続くぜ! 状態に。
残り全部MP振りだってよ! 回れ右したくなってきたよ!
ない袖は振り替えられないのでゼロ(マイナスだってば・・)からのスタートです


SSいいや・・面倒臭い
金曜夕方ホンテ 2週目スタート
前回後半戦は非常に楽だったので(体が慣れてきたというのもあるでしょうが。ゆでガエル)
ちょっぴりしんどいリプレ最奥地。

とはいえ時間は前回と同じくらい・・なので
某投げとか頑張ってくれたら非常に楽になるのではないかと。

WBがあって、某アランが月牙とか私がちょろっと上がるとか
そういうことがあればさらにさらに楽になるのではないかと。

リーフもあるとやっぱ楽ですよね。ファイトです>私信(見てるか知りませんが)



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/910-8b19a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。