Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

利尿効果

たんぽぽリングが春っぽいのと
聖魔にも一つくらいは指輪つけてあげたいので
ちょっとやってみるかと一念発起。

2回で挫折しました

なにこれ 出る敵のレベルが限られてるのね・・
武器庫とか、カード持ってないケンタウロス系とか
思い出の神官(フリスタ30、力クリスタル、時間の欠片)狙ってみたりとか

自分を騙し騙しやっても限界が来ます。不毛だ!!

せめてキク香水10個貰えたらいいのに・・
「はいこれ、あげる」的な文章はあるのだけどね
もらえるのは経験値そして、お祝い帯のみ。

貯めて交換不可の香水もらったってなぁ・・
ちなみに一番お祝い帯が必要になるキク香水でさえ

きく香水

こんな能力ですから。ジパング系ドーピングの代わりになるだけ

花梨のプリーストが持っていました。
いつの日か2PCを導入した際、こいつを移住させて放置聖・・
なんて話してたのは少しだけ昔。


ならばせめて経験値にせん ということで

ほごオリエンタル

インファイターでチャレンジ中。

野菊は「通常攻撃で叩いて出す」 系統のETCです。
100%でない、あまつさえ50%ですらないので
先が思いやられる・・orz

たくさん持てる、クエストアイテムでないのならば
DTなりザクタイムなりに貯めておけばいいのだけどね。

毎度やれ!となると下町から離れるのも億劫なので
手近なストンプラビットで済ませています。

こんにちは。メイプルブローバ狙った時以来ですね
来年は卯年だから君がワールド中に沸くのかな?


すいみー(141聖)のエルダーさんが
あと一つで果樹の20レベル圏内に入るので
聖で狩った分、弩に名声が入る!やったね!!

がしかしコアばっかりやってるのでぶっちぎってます。
ここ3レベル分くらいイタチごっこ・・
名声あと一回になるわ聖での狩り始めがまた遅くなるわで
少し大人しくしないとね('-'*)

というわけでしばし充電。
名声貯めて武器作ったら、
一気にキャラ完成させるよ!(`・ω・´)

レベル上げてもまだAP振れないんだもの・・
数字が欲しい場面も多くなってきたのでー!

ステータス開いて貯まってるAPが2ケタ(たった2レベル分じゃん)
に乗ると一気に振りたくなるの・・orz

なのでステータスをキー設定から外してます(対症療法)
根本的な対策になってないどころか
騙し騙しもいいとこなので、さっさと清算したい3月後半のメイプルストーリー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/902-fc3972de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

