Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ゆばものがたり は きじゅうそうしゃ を おぼえた
機銃掃射→strafe→ストレイフ

4次の弓スキル、ハリケーンもとい暴風の矢

あっちの方がはるかに機銃掃射っぽいんだけどなぁ・・・

これまた余談ですが、4次で初めて漢字のみのスキル名ができましたね。明鏡止水とか



・・初めてレイフを撃ったアノ感動はどこへやら。

見慣てしまったストレイフ。
むしろその(スキルレベル故の)弱さに苛立ちすら覚えるほどでございます。

時間は確実に流れている。こんにちは、湯葉物語です。





こんな時間に更新かましてるのは0時廻っての更新が辛いから。

明日は1限あるし、ね?

早く4倍終わらないかなぁ・・・



・・先ほどJrイエで駄薬処分してきました。

マナエリ丸薬200↑ ミニソーセージ少々

小豆を使っていれば白薬がゆっくり増えていくのに驚いています@@;


常時DTバンザーイ でも手下Dだと恩恵が少ないのよね・・・




・・・・夕飯作ってきます。夜の部がないとネタもないや



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/9-965976c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

