Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ポテトクルトン
何をもって当時の私が
「ヒヨコはID内共有できない」
と判断したのかはわかりませんが、できたようです 先入観ってこわい。


順番に

耕す ヒヨコ:スタン(耕すは間違えて買ったと思ってた)
果樹 ヒヨコ:スロー
反故 オウム:暗黒
すいみヒヨコ:氷結

・・4個も買ったんだ私orz
耕すのヒヨコは反故(拳)に。スタンマスタリーあるからいいかなって

機能性ペットの効果判定のタイミングって
対個体じゃなくて、一挙動につき一回判定されるので
全体魔法なんかだと氷結ものすごい強いです。2発かかるので特に
そのうち「氷結中の相手に弩ストレイフで一定確率→即死」が実装されるので
ひょっとして活路が開けるかも(プラス思考)
唯一オウムになった暗黒は、幸いブラインド持ちなので活かされるでしょう。

結果論ですが、これでよかったのかも。
証書の問題をクリアしたので 残るは時間が解決してくれるはず


ばさしPT

[プロトタイプロードカード]がモンスターブックに登録できました。


オーバーもアフターもこの子も、ゆっくり増えてます
個人的に上拡声器の「馬刺しパーティ」が今になって気になって・・

「その他の生鮮肉1位」それが熊本県


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/899-20749662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

