Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

プリ ペイド
今更になりますが、アウフヘーベン2回目倒しました。

ピーンでやらかしたすぐ後に
募集かかってましたので迷わず応募

八つ当たりとも言います。

初回倒した時も前回撤退した時も
書くのがはばかられる程度の車輪を使ったのでー!(笑

結果から言いますと5個だけ(感覚ずれてる)で済みました
拳さんの存在(犠牲)が大きかったように思いまする

ボス戦の感覚としては海マップに近い・・んだけど
ふよふよできる上下幅がとっても狭いため逃げ切れないんですよね
重力の縛りから逃げられない弓職にとってこれは致命的


トウキョウクエスト -fin-


前回倒した時はクエ受けてなかったの。
きっと当分行かない



レベル上げすたーとおお な程ではないにしろ
ボチボチコア行ったりホンテでサクチケが効くとおいしかったりで185

半端にふらふらするくらいなら、ひとまず弩完成させちゃえ!な思考回路でござい
とはいえコアやろうにも、名声があと2回グル倍を使うと枯渇する悲劇っぷりなので

間に某聖の氷魔をはさんで、すいみーさん上げるべし。まどろっこしい・・

この際すいみーでもう一枚MH張ろうそうしよう!


さすがに売り物はたまれど
露店活動をここ2~3ヶ月一切行っていないので(配当とかだけで食い繋いでる)
いい加減しんどくもなってきました。

私典型的な「安く売り払って3日経たずに売り物に困る」タイプでして・・
安定して仕入れるのも 場所を確保するのすら面倒という怠慢っぷり

よくもまぁ回せてたもんだと思うも それはin時間もとい活動時間の多さゆえでした(苦笑
もうちょっと要領よくやらんとねぇ。


そうそう、コアやる名声ねーよ! なんて言ってるような私が3Hとやらに参加できてるのも・・

すかーれっとふぁみりー

耕すに貯めてもらった名声があるからです。
これもひとえにベルさん、かぴさん 特にかぴさんのお陰だったりします
耕すだって途中まで早かったんだからね・・!

ペットマ・・育成担当、耕す。
いつか120にしたい耕す。
でも変身スキルが嫌いな耕す。

無知ゆえの過ち、レッドパンダに石を使って
ヒヨコ(気絶付与)を持たせてしまった耕す・・

「ペット装備」というぐらいだから、ID内使いまわせると思ってたわよ!!


これでオウム引いてたら私きっと泣いてた・・







おうむ反故

@反故物語(拳)

お前は一発なのかよwwwww


ちゃっかり50レベルまで育ってます。
パンチとかバックエルボーとか残身がご立派なダブルアッパーとか
書いておくことはあれどそれは拳で語ることに。



果樹のAP振りで邪魔になるのが、この証書と卵。
レベルUP時のintでは、この際どうでもいいです

ビーン討伐の記事見て(一切ここで触れてなかったけど)
血液沸騰して(笑)、「やべぇこれはいけるww」ってなって。

そして残りAP全てを賭けてMP振りすることになりました
したんじゃなくて、なったんです。ドアノブは取れたんです

思えばずいぶん振り回されたり・・
「姐御の銃」から始まって、ホンテの足やら
中国のボス(今は行けない7F掛け軸)とか
殿やガマが出てきて、あげくの果てにはビーンですかw

このキャラの着地点は10kと少しになれそうです。
もっとも、残りがMP振りであることを考えれば
まだ予算的に半分強しか到達してないわけですがllllllρ(   )lllll


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/895-711eb33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

