Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ゆうきう

もうしばらく、目を瞑ろう。

聖でトウキョウ進めるほどの甲斐性は
私にはありません。


あきばすいみー


というわけで、秋葉はコバンザメ。
経験値がそこまで絶望的じゃない&レアドロップがある
ので、まだ頼みやすいです


DTいっぱい使ってもらって 終わり際にポロっと
本当にありがとうございました



デュナスすいみー


日付が変わるころに、デュナス戦。

こればかりは真剣に募集しないとぷらむでは滅多にないのと
あっても凄くしんどいPTになったりするので
10時頃募集かけてたとこに、厚かましくも直接コンタクト取らせていただきましたorz


ジェネシスが最大5本、ブリザが一本。
アローレインに、ドラゴンストライクが2本。

近くの人も遠くの人も、さぞかし見づらかっただろうなぁ・・と

ここまで眩しければ大差ないだろう とクァンタムでぺちぺち叩いてました。
すっごいパワープレイ 便乗してごめんなさい 

でも、ありがとうございました



さて上空です

果樹の時は20分くらいでポロっと出たのでなんとも・・

公園クエは中の人が(申し訳なさで)逝きそうなので、狩ってだすべし。

「別に嫌ではない」程度の温度で手伝ってくれる
(というより代わりにやってくれるくらいの依存度よね・・)
人の心当たりなんて、1人くらいしかないやい。

ディスペル連打してますんで、よろしく・・orz





最大の山は抜けた感じなので(ひょっとしたら次が地雷)
ひと休みするか一気にするか。

やっぱし「狩れる職」がいいの
レベルの問題も少なからずあるけど・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/894-80191a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

