Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

霍乱
すいみー公園デビュー


滑り台の上に居てもプロトタイプロード先生の攻撃は飛んでくるとか

ジャングルジムのてっぺんならスレスレで安置だとか



つまり気絶はクァンタムの天敵。兄妹、そこ危ないよ



一番ストレスレス(噛みそう)な狩り方は、

右端まで全員集め、オーバーロードを先に殲滅→虚弱なくして、

3段目からクァンタム+↑にテレポで逃げる



ただPロードの足が遅いのと オーバーロードがアクティヴなため新しく寄って来られるのと

なにより決定的に単体殲滅力がないので、正直いっぱいいっぱいです。


早い話がやりたくない。



ここは公園である→公園に行くにはベルガモットを倒さねばならない

        →すいみーは べるがもっとを たおした!!



◎たおしてもらった

△たおした






幸運は突然に、そんな事後承諾。


今週末でニーベ前提まで片しておきたい

デュナス1が開催されるかどうか、が一番の問題だ!(募集する気ない)

この記事に対するコメント

意外にスタンダードでしたか(’
公園前提1番嫌いです…
デュナスタイミングあえばいきますよーb
【2010/03/05 08:33】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


放置プリの名前ですのん。

記憶にある以上に沸かなかった・・
結局丸投げになってしまいました
秋葉原のデュナスって、どうしてあんなにタフなのでしょう
【2010/03/06 06:55】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/890-ed9ec575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

