Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
速乾性プリースト

毎回のタイトルに意味はありません



---------------------------------------



昨日はパソコンに触れずじまい。




ちょっと足を延ばした場所にあるカラオケ屋が


夕方6時~早朝5時 までのフリータイムで500円(破格!!




なーんてことをやってるもんですから、
その時間いっぱいやってきました。カラオケ耐久レース。


------------------------------------------





昨日の話はさておき、今日のことをば。





さてさて、今日で多くの小、中、高生が夏休みを迎えたのではないでしょうか。


良くも悪くも賑やかな夏がやってきます・・・w




まぁぷらむってば人少ないから嬉しいのかな?






これに乗じて・・・ではありませんが、サブ育成がスタートしました。


もちろん弓での活動がメインですけども。


40ぐらいまで一気に育てて、それからは一日30分程度で育てたいと思います。





職は聖魔ですね@w@


元々新サバには聖魔で移住してくる予定だったのですが、

ビショップ人気? が見えてたので結局弓になりました。



でもやっぱり腕っこきの聖魔さんっていいよね!

なーんて思いまして。




「メインID3キャラで狩れない敵を無くす」


ことを目標に育成することにしちゃいました@p@




サブは湯葉が貯めていたチャリクエ品ですくすくと。







(聖)魔育成の理由は他にあるのですが、それは明日の記事で。長くなりそう

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/89-7a25dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)