Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

スイートベルガモット
すいみーべるがもっと


一度目は最終的にアランの方がソロ(撤退)

2度目はDK×2+アランになった聖でのベルガモット初日。




「マナブル持ってっときゃ行けるだろー」



甘かった。HBない+手動回復だと、

ごっそりもっていかれた時にテンポよく押し続けないとさっくり逝きます。



なんとも花梨聖のマスターデスマリオネット狩りを彷彿とさせる・・。

それなら別にいいけど、他人に責任負うのはしんどいよおお




必要なのはエリクサー系でした

薬合わせをして臨んだ2度目も、HBありなのに死んで帰るとか大失態。

(車輪一回目で使ってた)




悔しいやら情けないならで、

「買い食いしてやるうううううう!」 とコンビニ(走ると10秒)へ。




店員:「428円になります」


私:「・・・(400円しか持ってきてない)」

  「家に戻って小銭とってきますので、すいませんお待ちいただけますか^^;(笑顔で)」






こんな気分の時になんつーこと言わせんだよおおおおおおお!!(私が悪い)

コンビニのレジって、「保留」するキー付いてたよね確か?





と、いうわけでベルガモットにメラメラしてる昨今

2回制限さえなけりゃソロで突撃したい気分でございます(返り討ち)





ホンテに八つ当たりして、でもホンテはホンテで

それ以上でも以下でもなかったの。




そういえば上空から受ける勲章のクエスト内容って

「妹が起きないのは元を辿ればあの野郎のせいなので、
 ちょっとベルガモットを俺の気が済むまで破壊してきてよ」

というハムラビさんもかくや、な私怨・・



「トウキョウアヴェンジャー」だよね 

うんうん気持ちはよくわかるんだ


この記事に対するコメント

どまです(T-T)
悪い事は続くものですな(>_<)

I JUST FEEL SO?w
【2010/03/04 11:28】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


実は楽しんでたり・・
悔しかったですけどねw

お酒のほうです
【2010/03/05 01:53】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


コンビニでお金足りないは意外にあるのです・3・
そして保留はちゃんとありますよ~w二連続で客にお金足りないから取ってくる!って言われた時は二重の保留なんて出来ず、半端なく困った事はありますがw
【2010/03/05 18:34】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


二連・・そりゃまたなんともそそっかしい・・
やっぱ大勢お客さんいると
多少のイレギュラーはつきものですよねー

1円足りず半笑いで走り帰ったことも
遠い昔ですけど
【2010/03/06 06:57】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/889-47073ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

