Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
来年のことを言うと
マント再受注



寄付王やら人気者やらの、勲章クエストが別個扱いされてるみたいで
インチキできなくなりました(笑


それでも↑のような再受注系や(ヘリオス塔の童話も)
増えたクエストもかなりあるので、石弓の時よりかなり楽にとれそうです



ことのついでに倉庫整理。主に原石原料

・・銀の原料と、金が全くない。


銀は塊だけものすごくあるのだけど。


なにを狩ったかと思い出せば、果樹でメイプル武器狙った際に
ストンプラビット乱獲したのでした。



あれだけサンフィクシ狩ったのに(一年目のメイプル武器でも)
どうしてこうも金がないのか・・

そうか、メーカーだ。
片っ端から売り払ったのでした 自業自得




背伸びしてクエストやると遅々として進まないので

さっさと上げてしまうことに。弩作らないと・・!






間違えて上げてもうた


デウ退治

アリアント編おしまい 続くマガティアでの狩り+クエストまで、こっちに来ることはなさそうです



人気度もらえるやつとか、

大量でかつ経験値悪くないものとか(腐猿、ビトラビ、触手、エリン森etc..)

後からやる気が起きないトラウマ(植物サンプル、魔女草の葉っぱ?などなど)

だけはやっとかないと、多分取らない・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/888-98aa1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)