Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
決戦は金曜日らしい


ほご35


DTとその周りを聖魔に譲って、半端な時間を反故に渡してます




回避いいね となればクエスペも取りたくなるのが必然。

そして38までしか入れないキノコ城は地雷。さっさと片すことに


クエスペは120までに を目処にゆっくりやろうかと
ことごとくしんどいのも避けても、まだ取れるくらいだと嬉しく思うの






聖でお台場(しんどい)

アフターロードの遠距離攻撃を
ガードで軽減できるのでまだなんとか?

それにしたってアンデッドは天敵。
なにもパワエリまで半減しなくとも・・
無限大の半分は無限大じゃなかったのか!


ジェネは主にタゲ取りと待ち(アフターロードの射程長すぎ!なため)
で使って、主役はクァンタムエクスプロージョン


おととい辺りに3種集めるのを聖で手伝って
その時に駆動ユニットは手に入れていたので、
今日は3種からスタート


DT前までに高分子演算ドミノ以外は出揃う。

それくらいならなんとか・・とDTは1人で(それまで某投げに手伝ってもらう)



・・出やがりません。甘かったか



「ベルガモットPT募集!」拡声器を一つ指くわえて見てたので

今日中に終わらせたい・・! ので某ジョージさんにお願いしました


10分で出た。
そしてアランは強かった。やることなかったもん


(ここで誉めたってしょうがないけど)
コンボスマッシュとローリングスピンをうまく使ってたのが印象的でした。
やっぱスマッシュいいよね。クリティカルと相性悪いけど


ともあれこれでベルガ待ち。
上空、秋葉原(のクエ品)はなんとかできる気がしてきた
(氷魔の誰かさんとか、某3職さんとか引き受けてくれるって言ってたし)



なんという依存。早めに切り上げないと人格破綻しそう


この記事に対するコメント

聖魔の東京クエ、すごい苦労した記憶が・・・(ノ_・。)クスン
その際はドロ品集めを手伝ってくれてありがとうございます><
ベルガは右叩きできるから、上空のETCさえ、ぽんっとでたら、
いっきに終わらせられるかも??
何かあれば、聖でも弓でもお手伝いに伺います☆
【2010/03/03 07:29】 URL | せーら #- [ 編集]


せーらさん苦労されてましたねー・・
お手伝いしましたっけ@@ 公園のことかしら
短期集中で一気に片してしまおうと思いますー
【2010/03/03 10:35】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/881-26435345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)