Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー


デュナス2が過大評価されすぎてる気がしてならないのです。


ユニット破壊後はHP50Mですよあやつ・・

ユニット含めたって150M=大親分程度

ちなみに姐御はその半分の75Mでございます。



「出来る限り沢山のメンバー(主に近距離!)を集めてパワープレイでクリア」



待って。自分が遠距離であること、そのひいき目考えても

あれはバイパー+遠距離のみでいけるはず。

射程めいっぱいとると攻撃遮られますが、

かなり前に出ても攻撃どころかカットすら来ません。


唯一怖いワープ攻撃も(みんなが叩いてる)数字が思いっきり前に出てきて

2秒近く余裕あるわけだから、下がれば済む話だし。

しかもご丁寧に元の位置に戻ってくれるので、すぐ攻撃に戻れる


むしろ聖魔さん考えなくて済む分そっち(遠距離+バイパー)が楽です




面前で意見する気がないからここに書いてるわけですが。



大勢集めてお祭りはそりゃ好きなんだけど・・


でも、新しくトウキョウクエ進めてる人が

「次は渋谷デュナス・・頼みにくいorz」

みたいになっちゃうかもしれないのは

なんかやだというか、納得しないよ!




最悪弓ソロでも大丈夫、

くらいにまで評価が落ちてくれればいいな
ってここでこっそりごちてみるのです。





ほご2日目


こちらは引き続きまして拳育成中


銀ドロシーがあるのでクエスペは当面要らないはずも、
欲しくなった時のためにレベル制限あるクエストだけやってます



現在28レベル。


30になればきのこ城のETC集めるかと思うと

今からちょっぴりしり込み




この記事に対するコメント

確かにHPだけみたらたいしたことはないけれどなんかイメージが先行・・・・
1PT殴りsなしごり押しでもそこそこ早く終わった記憶もあるんですけどねw
【2010/02/24 07:04】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


クリア目的の人わらわら集めてついでに手伝い頼んでGO~!ってイメージです@@;
最近行くデュナ2は大体クリア目的の人が2~3人いますね

ヴァリsのイメージ先行は一番最初倒すのが苦戦したからかねえw
今となっては1PTで実際充分だとは思います・3・
【2010/02/24 15:47】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>ヴァリさん

秋葉のイメージと、ラッシュ効かずってのが新鮮でしたね
いくつか案もあるので
いろんな方法試してみたいと思ってますw

>ラナさん

確かに・・!3PTでさっくり終わるの、楽しいです
左に右に寄せたり、遠距離さんコロコロ死んだり、
↑にも書きましたがラッシュ効かない雑魚の体力は多いで
いろいろありましたもんねー。
今の洗練も当時の賜物です
【2010/02/25 17:05】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/876-1820e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)