Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

み「そ」はひどい

なくてななくせ、あってしじゅうはちくせ。


強力な癖でない限りは、人から指摘されたら直ってしまうものです
惜しいことしたかなぁ・・






DTは果樹で欠片拾い、それ以外はすいみーで活動しています。


目指せジェネ1で2確。 

1発が計算上見えてきたなら(いつのことやら)
30まで上げる日も来る・・かもね



現在134 クァンタム30 メイプルヒーロー3 リザ7(迷走)Aレイ1 ジェネ1



クァンタム30やっぱりとっても便利ですよ ジャクム限定で

今で結構いいダメージ出てくれるので、
将来的にオーパーツ解体くらいまで伸びてくれると非常に期待が持てます。





・・正直今、ジャクム相手なら聖さん呼ぶまでもないじゃないですか。


慣れてない人でも慣れてる人でも そりゃ居てくれたら助かりますよ?

私手動なので、手間投げれる部分はトコトン投げます。



聖魔でやる時はヒールで経験値が(ちょいとだけ)入るので
例えば本体1:1直後の右下白文字でどれくらいPTのHP回復できたかわかるんですよ。



そこが2ケタだと「ド畜生www」とか毎回思ってます。ええ、思ってますとも



ディスペルに「自己回復」とかマクロ入れて
ホーリーシールド30かけたら、40秒右側まで行って処理できるなーとか


死んだらリザあるし?
ディスペル、リザ、ミスティックドア、ヒール。


ドア以外の専売特許がだいぶ薄れました(テレポ石はさすがにね)
いい傾向悪い傾向はさておき、事実としてそうです。


ジャクムの話ではないけど、死んだら即車輪!な方もいるしで。


なんでもかんでも自己責任でやるのは見上げた根性ですが
タイムリーフにしろリザにしろ、あるものは使った方がお得かと。
オンラインゲームだし

後々必要になるかもだから・・ な状況判断に基づいたものなら
そりゃもう土下座ものなんだけど!



果樹のAP保留することになったので
物理でなんとかしようと、武器作成+祝福上げ決行中。



すいみーは(スキル、魔力的に)サクサク上げたいので
いわゆる3Hみたいなことにも乗るかと思われます。



「3H」とか言うと「Hから始まる3つの言葉」 みたいな雰囲気

3Rも3Sも3K(我が家は1K)も料理のさしすせそも、
出足好調で、最後がこじつけっぽくなるのが毎度毎度のことです。




試しに、思い浮かんだ順でポンポン書いてみようか。3H


・Horizon(地平線)

・Honey(ハチミツ)

・ホメオスタシス(恒常性、綴りわからんがな)




わけが、わからないね。


そろそろ耕す(ブログペット)記事書いてくれないかなぁ・・

文字ばっかりなのに。


DT終わって魔獣行ったり、渋谷デュナス行ったり
流れで天敵(秋葉デュナス)チャレンジしたりしたのに!


ラピッドフィストって発動からお終いまで相手がKBし続ける
すごい性能なんだけど、改めて実感しました・・。


今までもバイパーさん、居たのだけどね。パンチ押しメインなのと
下がってフィスト押しなので
どうしても最終位置が少し前になってしまうようです。



画面外まで押されると、ストレイフ当てにくい(←苦情一件)


この記事に対するコメント

ブログ再設立したのでリンクお願いします
ttp://rikkahimuro.blog108.fc2.com/
何回もすみません;;
【2010/02/19 00:55】 URL | シュレリア #- [ 編集]


シュレ・・左を見て・・

FC2にはブログの訪問者リストって機能があってですね!
開設して1週間後には貼ってたんだよ!

そしてうちへのリンクが
せんしーさんとこの名前になってるよ!
【2010/02/19 05:23】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


ブログペットの設定の画面で
ブログパスワードとか入力してますかー?
私はそれを入れるまでペットが「むにゃむにゃ・・・」しか喋ってくれなかったのですが
「耕す」もそれしか言ってくれないような。。。
【2010/02/19 12:42】 URL | さら #- [ 編集]


全くやっとりませんでした∑

ブログペットはっつけて満足してましたよ・・
これからきっと頑張ってくれるはず^^
ありがとうございまーす
【2010/02/20 07:27】 URL | 湯葉 #U1fTuvdU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/869-bc6b993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

