Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

回送
真夏の夜の・・・・・
















!!!!!!!!!






蚊の羽音がうるさくて珍しく眠れませんでしたorz





あの周波数って、人間が一番キライなヤツなんだそうです。







だから他人がなかなか起きないときは、

耳元で「ぷ~ん」と蚊の口真似をするといいそうですよ@w@






血を吸った蚊は動きが鈍くなるので、たいていベッド脇の壁に止まって動きません。



くそ暑い時期に頭までフトンを被って音をシャットダウンするよりは

いったん起きて、電気をつけて、止まっているヤツを仕留めたほうがいいですよ(ノ∀`*)






真夏と呼ぶにはちと早い季節。 ようやく台風一過、梅雨明け間近でしょうか。



そんな7月半ば











きのうは交流戦を終えて、後半DT過ぎたころにIN

神社で落ちてたので、補給してから旅行経由でオハゼへ直行・・



オハゼ狩り。

高効率を出すためにジャンプして次の敵に早く向かいたいのですが、

ジャンプ連打してると結構落ちちゃうのですよorz




なのでたらたらと狩りつつ、茶を飲みつつ、80%まで上げました。


・・スタートは54%ですよ?



あんまり時給計測なんかはしないのですが、姫では20%以上が出てました。



薬の消費も、ヤキブタ500 塩300 プラスMP薬があれば一時間も狩れるので

大仏マップへ移行。 そこで残り%を埋めることに




予定通り1時間弱でレベルアップ これで124になっちゃいました。


ボウエキスパに1振って、SEに1、暴風に1とそれぞれ振りました。



これでSEは10に。

変な振り方をしてるのは、エキスパの効果に関係します・・。



エキスパってスキルは、スキルレベルが3ごとに攻撃力が1上がり、

スキルレベル5ごとに熟練度が5%上昇します。



つまりその間のなんもない部分が存在するってことですorz




スキルレベルを2にしても、次に振れるのは最大で5まで


レベル1の時点で熟練度が上昇するので、次に熟練度が上がるのは6なんですねー



ってなわけで次上がっても 暴風に1、エキスパに2なんて振り方をするかと思います。






なんか楽しいですねぇ・・。


130ぐらいまではそんなにペースも落ちない気がします@@;



エキスパ、暴風、SEが10で(エキスパは9かしら?

とりあえず形になりますからねー





それからはギルクエなりビシャスなり、あるならジャクムなりに参加しながら

ゆるゆる路線に切り替えようと思っています(ノ∀`*)





ギルクエしたいね・・・・。

なーんて思いつつも、スキルがあるうちはあんまり自分から言い出すことはしないかな。





グルクエ大好きっ子です。

でも湯葉は育ちすぎたのでやれるグルクエがありません(笑




デビクエのレベルで止めておけばよかったんだけど・・。

実装されたときにはもう100超えてましたし@w@




でもね。

ギルクエになるとどうしてもスキルブックを念頭にやってると思う&思われるんですねー



もちろん欲しくないと言えば120%ウソになります。

動機としてはスキルが7割くらい占めているのは事実ですからね!!ウン・・orz









似たようなこと考えてる弓使いさん、いっぱいいるような気がします(●゜v`)






ガツガツやるのは好きじゃない。

余裕がないものも好きじゃない。






サブでグルクエやるかねぇ・・・w

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 21:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/86-ee22303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

