Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
戦士→魔法使い→○○


llllllρ(   )lllllズーン














斬り・・次は斬り・・ですか



なんか昔っから必要(?)以上にお金のかかる
一部愛好家のイメージが根強いです。 ラヴァ実装辺りから余計に


少数派も時間軸で積もれば結構な量になりますので
こだわりとやらも見飽きてしまいました。さてどうなる






アランはまた、レッドデビルに駆られる必要があったりと
結構てんてこまいでしたからねぇ・・ 


ぷらむって強化書(強化人口に対して)少ないんです。本当に本当に、本当に





戦士はともかく、盗賊と海賊はそれぞれ近⇔遠としっかり分かれています。

でもほら、弩って弓の亜種みたいな扱いじゃないですか 卑下でもなんでもなくて









シグナスで使われたから~ という根拠はアリだと思います。

実際ソウルマスターの真裏にアランがあるようなもんですし



それでも私は弓書を買い溜めておこうと

弩だったらどんなにか・・
この記事に対するコメント

○○=親父

外国名かわかんないですけど名前がかっこわるかった…
【2010/02/04 15:27】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


湯葉→牛乳→ry

鉄板ですよね
【2010/02/07 16:43】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>バリさん

親父は英雄だったのですか・・
アメチャンアゲルヨーみたいな名前でしたね
思い出せませんけど

>ししぃ

スパムコメント消しながら
うっかり消しそうになりました。
【2010/02/08 18:41】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/855-3e4a3d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)