Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ラボ





沈む



初心者以外全部沈没




昔この名前をギルドの名前にしようとして
却下された気がします。








このキャラでチュートリアル見てきました。



最初見たマップにヒナが居たので、

どこまで戻ってるのかな?と



デンデン広場Ⅰ~Ⅲはありませんでしたが、
全体的にいいバランス。

ポータルくぐる度に中身が変わる修練場があったりと
色々とフィードバックされてるみたいです。




一本道なのでちょっと長いけどね。



初心者島とはいえ、あんまりころころ変えるのもしまらないし
ここらでピシっと決定してほしいところです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/851-2ca7e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)