Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
あいむはんぐりぃ


ara-n.png


リリンの指輪専用、こっそりやってたアランの子


サクサクチケットミニ(夕)だなんて怪しげなものを購入しつつ、
ちまちまどっかりやって現在57レベルでございます。



しっかし一時はどうなるかと思いましたが
槍投げ(コンボスマッシュ)覚えてからはそこそこ楽しくやってます



ファイナルチャージのように攻撃→ダブル→トリプルやって発動させるスキルだと思っていたので
手軽に使えて、一掃できるのでテンポがいい なにより射程長いし



鉾で振り固定のため高ダメージ安定、
なおかつ場面によって使うスキルがごっそり入れ替わる職のようで。




きっと楽しいね



私は70→50やって終わろうと思ってます。

2週目の何がしんどいって、スキル習得のクエストだよなぁ・・



今は夕焼けにお世話になってます。
移住直前まで居たので、1年以上ぶりでしょうか

元々ダカーポが2つに分かれて、そのうちの片方なので
違和感がまったくありませぬ






中の人はぐにょーんとしてる。
とっても元気ですよ(聞かれたので)


頭の中は年中春でございます








ただ、周りに寒波が来てるみたいよ。


「私は何者か」だなんて
あいでんてぃてぃにまつわるお話は

もういいと思うの!





胡散臭いことも素敵なこともごちゃまぜになってて

うがああああってなってます。 ちょっと怒ってます


誰かにじゃないんです。状況にね






がおー



この記事に対するコメント

自分も最近うがーーー気味です。。。
遠距離って楽しいですねw
【2010/01/19 08:02】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


あなたは湯葉です。

お腹が減りました
【2010/01/19 12:18】 URL | 獅子 #- [ 編集]


がおー(「・ω・)「
最近はとりあえず寝不足ふふふん
【2010/01/20 10:26】 URL | 碧翆 #- [ 編集]


>ばりさん

近距離さんやっぱすげーなとええ・・orz
とりあえず踊ればいいと思います

>のしし

こっちの話じゃないやい!
今年の目標、脱コンビニでいきましょう

>へきさん

コアから解放されたのでは・・・っ?
がーおー
【2010/01/21 18:01】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/841-5b451508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)