Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ファイアショットのダメージが増加し、最大7秒間火炎持続ダメージを与えるよう変更されました
な!!?




言いつつ弓の新職がとっても気になるので
水素さんはマメに見ているのです




これ以上スナ短くしてもなぁ‥

3秒ですか?3秒だよねきっと







火矢切りが主流になるなかで
一石投じてくれたら嬉しい限りです。

4次鳥に気絶でも付けば最高なのだけど‥ それは高望みか

しっかしこうなると白湯の釣り王がちょろっと悔やまれます
過ぎたことは仕方ないので上手く調節しないとね





うーむ意思薄弱‥

あけおめの返信できるのでよしとしますか




