Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
PA
私信@


来週出られません。よろしくお願いします

連絡する手段を持ちませんで、
取りあえずこちらにて。



ゲーム内で言伝も頼んでいます

了解されましたら、
なにかしらの反応くれたならこれ幸い


この記事に対するコメント

わかりました(^o^ゞ
また来週よろしくm(__)m
【2009/12/24 01:12】 URL | せんしぃー #- [ 編集]


りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
次の元旦もあるかどぅか わからなぃので
また はっきりしたら こちらにカキコしますねw
【2009/12/24 01:13】 URL | miyuki #- [ 編集]


了解しました。
【2009/12/27 22:57】 URL | べるして #- [ 編集]


>せんしさん

ありがとございます。安心しました
今日はなしでよかったの・・かな?よかったと思いたいです

>みゆきさん

助かりますー
珍しいコメントに驚いてました

>べるやん

悪ノリかよ!
【2010/01/01 17:35】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/837-7ad20c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)