Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
赤い靴
最近、コーヒーメーカーが踊ります




見てて飽きないのでそのままでも構わないんだけど

いかんせんガラス製なのと壊れたら死活問題なので

新しいのを・・と。









ステンレスのやつが欲しいのよね。さぁ電気屋へ行こう!








~中略~


ありました いざ点呼っ









(脳内)せんせ~い、ヒデヨ君が二人足りませぇん;;;;;
















そうか・・・










そうかっ・・・・!












結局 前と同じものを。



なんだか悔しかったので 

1畳の半分、そのまた半分くらいのホットカーペット(?)

も買って帰りました。




こうして生命線はゆっくり削られていきます。でもぬくぬく









ハッピーバースディ  ・・ed












本日水曜、ホンテ戦


こちらでは長期のお休みをいただいて

土曜日は正式に脱退。 






これにてホンテ納め・・ にはなりません


金曜昼だけ卵頂いてますので、こじあけ参加します






果樹182


右上にめいっぱい借り物して12/10

祝福に武器と、さらにもう2つくらい分かりやすい伸びしろがあるので

なんとか期待してもよさそうです。










それではまた、暖かくなった頃に。




しかしアランで一つ 非常に気になる要素があるので

もしかしたら少しだけ出没するかもわかりませぬ






・・ええ、リリンの指輪ですとも 果樹の為です


つくづく離れられないのな、と思いつつ

夢のレイフ10k見るためならなんだってしてやる

と意地になっていたりも するのです。





釣りは手出しませんけどね! なぜなら・・


この記事に対するコメント


みつけますた('a
うへへ、水ホンテおちちゃったけど、またくるときにはがんばります!orz
てことでりんくいただきます^-^
【2009/12/10 09:47】 URL | 碧翆 #- [ 編集]


見つかりました
リンクありがとうございますー
そして遅れに遅れて申し訳ありません^^;
【2010/01/01 17:32】 URL | 果樹 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/831-53443b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)