Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
KARAOKEは万国共通語
ホッタイモイジッタナ?」

(変換すると『掘った芋イジッたな?』こんな感じかな)



と言いますと、


What time is it now?」


って聴こえるそーな  



誰から聞いたんだっけ・・?ふと思い出しました。 「空耳アワー」?






どんよりした天気で(犬の)散歩にもいけず、

彼女ら(♀×2)はプクプクと太っていきます。




唯一実家が恋しくなる理由はこの子たち。

動物好きなワケではありませんが、飼い犬は別なのです(ノ∀`*)



ゆっくり、ゆっくりリアブログ化が進んでいます・・・。

いかんいかん@@;








で、メイプルのお話




18時~ 21時~ 途切れ途切れにIN



前半30分くらいはオハゼ

後半からはハゼ&ビシャスに行ってきました@w@






ハゼで書くことは特に・・・


暴風のスキルレベルが1でも、
明らかにストレイフより単体処理早いじゃんってことくらいかな。




この分だとボス戦でも・・でしょうね。

ただ、途中でMPの回復ができないのと慣れてないのとで


130レベになるくらいまではレイフにしておきましょうかね@@;





vsビシャス



1回戦



開始2分・・・・も経ったのかな?(笑


HPMP1→ヤキブタで回復→魔法?接触?  で死亡






-------------しばらく間が空きまして----------------


2回戦



開始3分?(曖昧ですけど) でプリさんが殉職するも、


残った5人で撃破。  時間は・・・覚えてないや




122DK 122弓 92?DK 94?ナイト 137?投げ 101プリースト




こんなメンバーでした。自分と一緒だったDKさん以外のレベルが曖昧なのですorz





何はともあれ初撃破です。





けっこー喜んでたりします@w@








薬の消費は(聖魔さん離脱時で)ヤキブタ200 皿おでん100くらい

リーズナブルですねー




こんな調子ならドンドン行けそうですね^^;

積極的に挑戦してみようと思います。




それでもどうしてもHBは必須になっちゃうんですよね。

下の爆弾に耐えられないようでは辛いし・・・。




他所のブログなんか見てると大体弓職やら賊やらは140過ぎたあたりからソロでもイケる模様。






まだまだ先の話になりそうですねぇ・・・・。











もー死にませんorz

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/83-214e829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)