Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
台風4号接近中につき
大雨・洪水・暴風・波浪

そんな4点セットです。


ただいま実家に帰省中。








「帰る時期をまちがえたな・・・w」

これが正直な感想。



ニュースで知ってはいたんですけどねえ・・
久々に「熊本」の字を全国ネットで見たような気がします@p@






とはいえ家メシ(笑)はおいしいし、
日曜→月曜にかけてはカラオケ耐久レースがあります





内容は・・・・察してください(ノ∀`*)




要するに「ノドが潰れる(orお酒でツブれる)まで歌い続ける」話




彼らは期末テストが迫ってるハズなんですがねぇ・・・ww


気楽なモンです@w@ でもちょっと心配











メイプルのお話


IN→オハゼで10%狩り   






・・・・・・。







以上になります。











やっぱねー。人がいるとやりにくいったらありゃしない!



加えて前に書いたようにウチの親がゲーム嫌いでして・・。

何も言ってはこないのですけどね。



いい思いしてないのは分かってるので、自分としても抑えてます。

親にそこまでの負い目を感じているワケではありませんが、
やっぱり世話になってる身だし・・・・・ね。



大学に入ってからとりわけ意識するようになりましたしね。その辺りは。



思っていたよりも大変な日常の仕事。

料理洗濯etc...



経済的に自立してーなーとボンヤリ思いながら過ごしています。





さて、今日の記事をカテゴリ「maple」に入れてもいいのかっ!?w


レベルは上げたい。でもゆっくりチャットがしたい。

ボス戦だってやりたいし、スキルだって狙いたい。




台風4号なんて加速して通り過ぎてしまえばいいのに(●゜v`)



以下先日の3つの非公開コメントに返信

非公開にする必要がない場合はソッチでお願いしますねっ!w



>M- さん

ごめんなさい。Mさんが二人だったもので(笑
こちらこそよろしくお願いします^^;
毎日見てますよ!


>Mさん

忍耐ってなんで「忍耐」って言うんでしょうねー。
名前がぴったり過ぎて泣けてきます(ノ∀`*)

・・・耐えましょう@w@

>Kさん

訪問&足跡ありです^^;
またメイポ内でっ!
一緒にまたビシャス行きましょう

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

全く今回の日記と関係ないけど、
ボウエキスパート20が25mって安いのかな?
さっき露店で発見したんだけど。
【2007/07/13 03:30】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


さっきはありがとねっ
【2007/07/13 18:03】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/82-a2b4355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)